ナナカナ アニスパゲスト


普段は聴いたり聴かなかったりのアニスパにナナカナがゲストということで今日はちゃんと視聴。
今回は『アニぱら』のメンバー+浅野真澄というメンバーですね(ぁ


自己紹介の時にいきなり噛むかなっぺ
しかも前評判でますみんのことを恐れているようですw


浅野「ラジオじゃない健ちゃんってどう?からみづらいよねー?」
それに関してはなっさんの方が(ぁ




それからCDの話へ。
二人がおなかを出してるというジャケット

奈々「香奈はお腹がすっと真っ直ぐなってるのに、私のはちょっとぷくっとw」
奈々「これはどうにか修正できますか?って聞いたんだけどw」
修正は昔の歌だけにしろって感じですよね?(殴



最後にCDとかイベントの告知してたけどそこでなんか色々言ってたね
16日に出るシングルはまあ当然として
後なっさんの誕生日の7月11日に出るCDも軽く発表。
結構前からAmazonで検索かけたら出てきてたらしいです


それとあんまり聴きとれなかったんですが今度のキャンペーンの後にもイベントがあるみたい
まあ近くなったらまたどこかで言うだろうけど、今度知り合いに聞いておこう


そして気づけばナナカナのイベントの初日がもうすぐ
水曜日だから講義を途中退出する計画を立てておこうwww


ほっぺにChuChu

ほっぺにChuChu

ナナカナ

ナナカナ