アニスパ感想


井ノ上奈々
2007.05.12 23:57 ありがとうございました☆
>考え直してみたら、6回目でした(笑)
>クローバーで2回行ったけど、他は全部違う用件。
>でもピンはまだ無い(笑)
>7回目はひとりで呼んでもらえるように頑張るぞ!!


そんなに出てたのか〜
でもソロでは無しってwww
だからセカンドシングル出せばそれもって出られるって。
ついでに今度はこむちゃにもw


そんなに言うなら俺が一緒に(カエレ




酒井香奈子
□ありがとうo(*^▽^*)oございました


二人とも星とか顔文字とかの違いはあれどタイトル自体は一緒な件www


こっちは写真付き。手に持ってるのが今度のCDか〜
ていうかいつの間にかもう発売&そのイベント明々後日か。まだ何も準備してね〜
一応考えてることはあるんだけどね。



>ナナカナ、なんだかどんどんどんどん・・・突っ走ってます。暴走気味かもしれません。


元々ギリギリまで下がったところから観察してるみたいな感じなんで全然問題ないです(ぁ
だから引いたりしないのでこれからも今まで以上に事務所を困らせそうなこと言ってくださいwww