井ノ上奈々 DIARY


2007.05.12 17:11 いざ東京へ。


>実は一昨日の夜から、実家に帰っていたのです。
>昨日の撮影も印西市周辺で行われました。
>声優グランプリさんの「故郷に錦を飾る」シリーズの撮影だったんです☆


実家って千葉でしょ?
九州から出てきた身としては、東京から千葉って全然近くて故郷に帰ってきたーって気分にはならなそう、
って思っちゃうんだけどやっぱり違うのかな?


そういえば今回はなっさん個人だよね?
ナナカナの故郷だったら、かなっぺの為に福岡まで行かなきゃいけなくなるなwww


>母校では何と○○も……!!!


○の中に各自好きな言葉を入れてそれぞれ妄想しよう〜(ぁ






□2007.05.12 21:54 もうちょっと。


>ナナカナ、アニスパに上陸でっす☆


どうせなら次のこむちゃまで居ればいいのにw