井ノ上奈々 DIARY


2007.05.17 09:47 おはっ☆


>朝からコレ作ってた(笑)


ジグソーパズルwww
暇だったんですか?(ぁ


>昨日来てくれたみんな〜ありがとう〜っ!!!


自分はてっきりヤマギワの店内のイベントスペースでやるのかと思ってました。
そしたら店の前に机出してのイベントだったし
自分はお渡し会は初めてじゃないかな。違う人のイベだけど(ぁ


>今回は二人同時にお話する形になっちゃったから、戸惑った方もいたかな?


今回はかなっぺの扱いに正直困ったけど次の握手会ではまたタイマンで勝負だなw


>それから、たくさんのお手紙やプレゼントもありがとうございました!


俺だ!www



>それから。
>ひとり、お名前を間違えちゃった人がいて。
>この場を借りて謝ります。


俺だ!!!www
でも言った直後に「あ、違う」って気づいてすぐ正しい名前を言い直したから、俺の事じゃないかも。


>あの、ぜひ、また懲りずに会いに来てください!!!


あれぐらいで懲りる程ヤワじゃないぜw
伊達になっさんに厄介系ギリギリなネタで挑んだりしてないよ(ぁ


>これからは香奈と二人でお互いのファンの方を覚える予定☆


まずなっさんが覚えるかなっぺファンの人は、あのうちの四葉騎士団の遊撃隊隊長ですか?www