井ノ上奈々 DIARY


2007.05.18 07:12 目がぁ……目がぁっ!!


>で、彼の名ゼリフがタイトルの「目がぁ……目がぁっ!」ですよ。
>皆さんもよく使いますか?
>私も使いますよ。


どこでそんなの使えと?www

「ホアアーッ!! ホアーッ!!」なら(ry


>まだ眠いのに、窓から差し込む直射日光にやられて眠れない時、どうしたらいいんですか。
>ムスカみたいにグラサンするべきですか。
>アイマスクとかするべきですか。


その形に日焼けとか最高なんだけどwww
ぜひ今度のナナカナのイベントの時に見せてくださいw






2007.05.18 19:44 海に捨てて……っ!


>★奈々誰のゲストさんが発表されましたっ!!


2日前に発表とかwww
さすがラムズクオリティ(ぁ


>私も今日知ったの(笑)


まあ奈々誰はよっぽどの事が無い限り以降かとは思ってたけど日にちの発表ぐらいはもう少し早くして欲しかった、ってのはある。
20日の19時とか、ルーンエンジェル隊のライブともろ被り(ぁ


>奈々誰の前はBPSのイベントなので、ぜひ2つ合わせてよろしくお願いしますっ☆


20日BPSのイベントがあるのは結構前に発表されてたので、それに被らないように今回の奈々誰hが19日にしてくるんじゃないかと勝手に予想してましたw
奈々誰が20日じゃなかったらルーンに行こうと思ってましたwww