井ノ上奈々 DIARY


2007.05.21 12:16 うさ耳だぴょん☆


>……ぴょん??
>違う気がする(^_^;)


いたずら黒うさぎは「めろーん」っていうらしいよ(違






2007.05.21 12:40 お知らせだす☆ミ


>ナナカナイベント決定!!


ちょ、マジいきなりイベントとか
しかも場所が京都!


うーん、無理かも


>京都だぜ、いぇいっ☆


自分も高校の修学旅行で行ったきりだよ京都
イベントでもなければ行かないかなw






2007.05.21 12:55 忙しいと言った割に。


>コンビニのおにぎりで済ませようと思ってたお昼ご飯は、たこ焼きに変わりました(笑)


自分も米だけで済まそうかと思ったけどチキンラーメンを追加しましたw


>それから、お店のお姉さんが、トレイを渡す時に「おいしく召し上がれますように!」って言ってくれるの♪
>いや、もう、その一言でおいしい気がしてきた(笑)
>言葉って不思議ね。
>普通にレジで「ありがとうございました!」って言われるよりも嬉しかったもの。
>ディズニーリゾートもそうだよね。
>「ありがとうございました」じゃなくて「行ってらっしゃーい」って言ってくれる。
>ウキウキワクワクな気分になっちゃう(^-^)


そう思うんならとりあえずイベントで俺が来た時に「あ、また来た」とかは控えた方がwww
まあ俺としてはおいしいとか思ってるんだけどさw