井ノ上奈々 DIARY


2007.05.22 19:10 まずは!


>先日の奈々誰(8)に来ていただいたみなさん!
>どうもありがとうございました☆


自分は奈々誰の前のイベントが色んな意味でドキドキでしたwww


>そんなこんなで幕を閉じた8回目。
>告知がギリギリでみなさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。


日時発表が3日前。ゲスト発表がさらのその翌日。
このイベントのために遠征する人にとっては






2007.05.22 19:18 昨日は。


>久々に録りモノでした☆
>とはいえ。


なんだか毎回そんなこと言ってるような気がするがw


>みなさんにお届けできるのはもう少し先ですが、全てが秘密のモノなので、詮索せずに待っててもらえると嬉しいです(笑)


ていうか詮索すれば分かることなんですか?www







□2007.05.22 19:41 そしてお祝い☆
>めでたく、昨日でこのサイトは1歳になりました☆


ここはまだ2ヶ月も経ってませんが?w


>あ、ラーメンで好きな味を聞かれたんだけど。
>正直なんでも好きなんだ。
>最近は、ちょっとこってりが好きかしら……。
>いやいや塩も捨てがたい……。


ここら辺が女性関係にも現れてんじゃないか?www
俺はとんこつの一択だな