井ノ上奈々 DIARY


2007.05.27 07:36 おはやう(・ω・)/


>ゲキレンジャーから見るでぇ〜♪
>香奈ちゃんはまだ夢の中……。


あ、俺今日寝過ごして起きたら7時50分w
電王からはちゃんと見たぜ
ゲキレンジャーも録画してあるから問題無い


今日もイベントなんだからかなっぺも叩き起こして一緒に見たらいいじゃん<超迷惑






2007.05.27 08:00 きゃーっ☆


>始まる始まる!
>桜井さんの謎が解ける?
>良太郎は元気になる?


以前から謎の帽子の男として伏線張られていた人物、桜井。
先週では良太郎は男の顔を見たのに視聴者には不自然な程の逆光の演出で見えなかったんですが、その姿がついに明らかに!


そしたらなんと…
仮面ライダー響鬼に出てきた桐矢京介でしたwww


ちょw何やってんの中村優一www
と思ってちょっと調べたら


この人平野綾と生年月日が同じやwww


作品中ではまた最初は嫌なキャラっぽいですが、色んな意味で期待してますw






2007.05.27 08:43 はう〜ん(´∀`)


>キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン!!!
>10キュンです〜☆


気をつけないともうからみづらいというよりも、単にウザいキャラになりそうですよ?(ぁ







2007.05.27 10:12 メイク完了っ☆


>ハイハイ、どーせ大して変わんないですよーだ(`ε´)


逆切れwww






2007.05.27 23:46 ちょっとずつレポ。


>新幹線の中は寝ちゃってたから、今からレポ書きまーす(^-^)/


ここのレポ見るより参加した知り合いに来週聞いた方が分かり易そうだな〜(ぁ


>本日一発目は、アニメイトさんで握手会。


1回ガチで電王トークしてみたいんだけど時間が全然足りない
それに自分の場合電王に限らず途中から平成ライダートークになりそうwww


果たしてなっさんがどこまで付ついてこれるか…