井ノ上奈々 DIARY


2007.05.28 01:21 総括。


>この2日間、ナナカナでイベントが出来て、本当に本当に楽しかったです。
>たくさんの方に会えたし、嬉しい言葉をいっぱいもらえました。
「初めまして!」「可愛い曲ですね」「衣装似合ってます」「ラジオ、毎週楽しみです」「アニぱら頑張ってください」「これからも応援してます!」
>あぁ……この仕事やってて良かったなぁ……と思える瞬間。


こうして見ると、いかに自分が普通とはかけ離れた接し方をしてるかがわかりますね(ぁ
この候補に出た中では「初めまして」しか言ったこと無いw
しかも本当は初めてじゃない時に言って、しかもそれがバレて突っ込まれたというw


まあ芸風だから<この一言で全て片付けようと



>また今週の土曜日にナナカナイベントがあるけど、本当に楽しみです。


よし、まかせろ。今からネタを考えないとw
確かラストのラムズホールでの握手会は1on1の対決になるので余計に気合い入るわ〜w






2007.05.28 23:14 そろそろいいかな?なんて(笑)


>土曜日まであと4日。


うわ〜笑顔とかチョー無理〜w
俺絶対半笑いとかにやけ顔とか企み顔とかなるわ〜w


>今日は、みんなの話題をあまりそらさないためにブログを控えてみました。


あ、その文章今度ここの日記更新が面倒くさくなったときに使おう(ぁ