井ノ上奈々 DIARY


2007.05.30 09:15 おはーよーっ(^O^)/


>香奈のブログ見た人はわかると思うけど、今日はナナカナのトークCD・ジャケット撮影なんです。
>まぁ、昨日の衣装合わせの段階で軽く筋肉痛になりそうだったんですが。


うん。
どんなことを言われても、自分的にはなんの説明もなく唐突にアップされてるその電王の写真の方が気になって仕方がありませんwww






2007.05.30 11:36 メイク完了だぜっ!


>いつもよりちょっと濃いめかな?


違いが分かりません(ぁ
それにしても声優さんの日記とか見るとよく携帯で自分の写真とってアップしてる人いるけど、よくそんなちゃんと撮れるなと。
試しに自分を撮ろうとしたことあるけどうまく撮れない人です自分。
声優になるためにはそういう鍛錬も必要なんですねw






2007.05.30 12:39 お昼ご飯は


>マーボー丼です(^-^)


マーボー丼は中学の時に修学旅行で沖縄に行った際に一番美味しかった料理です(ぁ
写真からわざわざ写真を縦にしてまでマーボーの横にスープも写したかったんだな〜、っていう気持ちが伝わってくるwww






2007.05.30 14:03 撮影中。


>おすまし。


やべえ、全然違く見えるw


こっちの相方の方も全然分からないんだけどwww