井ノ上奈々 DIARY


2007.05.31 10:45 やぁ〜んっ(>ワ<;)


>やはり筋肉痛で起きれない!!
>マッサージに行かないと……。


もう絞めるしか(ぁ


>そんな痛みも伴いながらの写真撮影。
>すごく楽しかった!


笑かすための写真か!www
どんなだよ?俺は普通のなっさんの写真でも笑うことができるんだぞ!(ぁ


>もう定番化されて、今更誰も驚かないすっぴん写真(笑)


逆に超厚化粧とかしてくれないと驚けませんw
ぶっちゃけ最初にすっぴん写真アップした時も驚かなかったけどw






2007.05.31 11:52 いい天気っ!


>この間のイベントで、名古屋城の周りは絶好のお散歩ポイントってのを聞いて、早くも名古屋に行きたいです。


ナナカナと一緒にお散歩しようイベw
歩きながらナナカナと会話できるなら希望者も多かろう。問題はどうやって参加者全員を回すかだけど


それかもうイベント前日に前入りするしか






2007.05.31 20:56 すごい雨だね〜。


>無意味写真シリーズ・第3弾☆


モモタロス、ウラタロス、キンタロスwww
いいなーイイナー。俺もちょっと欲しい


きっとリュウタロス手に入れたら4人並べて写真載せるんだろうなw






2007.05.31 23:50 雨やんだ〜。


>無意味写真シリーズ・第4弾!
>いただき過ぎて、誰から〜とかは覚えてないんだけど(ゴメンナサイ!)


もはや趣味:靴下集め
ってのは忘れられてそうだw


>と言いつつ、まだまだ履いてないのがたくさんあったり(笑)


やっぱあれはダメなメンツだw