ナナカナ「ほっぺにChu♥Chu♥」発売記念イベント〜アソビット〜


12時前ぐらいにアソビット到着。
ナナカナのお二人はいつ会場入りしたか分からず。


それからしばらくしてからs-nowさんいかしさんと合流。
それにしても、いかしさんは軽装(てか手ぶら)逆にs-nowさんはすごい荷物でしたねw


アソビはミニライブ+ポスターお渡し会の予定でしたが、急遽トークも追加されました。
中に入ってまず入場抽選。
うはっw最前www

しかもs-nowさんと連席www


トークはまあ良い意味でいつもどおりw
面白かったです


この日二人はトークCDの話か何かのせいで徹夜状態だったそうですw
自分もこの日は早朝から二人への手紙を書き始めるとかいうことを始めたので半徹でした。


今回ナナカナが持つ特殊スキルが判明。
それはどこでも場の雰囲気をラムズホールに変えるフィールド魔法www

まあその原因の一つに、客層の大半がどこでもあまり変わらない、というのもあるかもしれませんがw



そして予想通りトークコーナーは押しまくった模様ですw

トークの後はミニライブ
・JET
・ほっぺにChu♥Chu♥

の2曲。


ナナカナイベのここ以外で参加したのは16日のヤマギワだけだったので生歌は初めて見た。


それから準備もそこそこにポスターお渡し会の開始。
最前なので当然すぐに順番が回ってくるのですが、ステージの端で待ってた時の事。


自分の1個前はs-nowさんだったのですが、その彼がプレゼントを渡す!渡す!www
特になっさんにあげてたスケ番衣装一式。→この写真のやつね

服からマスク、竹刀とやたら多い荷物の大半がそれですかw
資金的にも結構したらしいし(なんかこう書くとやらしいな)
ところで今回2人との会話が全部それらのプレゼントの話題で終わってたみたいですが、あなたはかなっぺ推しなのではなかったのですか?www


はい、そんな感じで次は俺の番ですよ。
一個前にあんなものを渡されてたのに比べたら俺の用意したものなんてたかが知れてるし、激しくやり辛いわwww


奈々「久しぶりの書き込みありがとう」
前に立った時にいきなり言われたセリフ。
確かにこの日家を出る前に久しぶりになっさんの公式サイトのBBSに書き込んだけどもうチェックしてやがったかw
てか今日はなっさんのイベで帽子被って行って、若干もしかしたら俺って分からないかもって期待してたのに
全く効果無くバレてたwww


ここではどんな会話したかあんまり覚えてないや。
いつもこういうイベントでまだ先に2回目が控えてると、それで余裕が生まれるのかなんだか1回目は割とまったり行っちゃうんだよね〜

特に2回目用にネタを用意してる時にはwww


それに今回も2人同時に相手だったし
2on1とか、俺は戦技教導官でも魔王でもねーぞって(ぁ

なっさんともかなっぺともちゃんと1対1で話したかった。まあそれは次のイベントで実現しますが。


最後に二人に手紙を同封した「ザ・博多」と書いてある袋を渡して終了w
中身は色違いの小物。もちろん福岡限定ですよ?
二人共同じ袋だったから渡すのが間違ってたらスマンw
渡した時になっさんに「実家帰ったの?」って言われたけど


いや、これは3月に帰省した時にイベント用に色々買っておいてストックしつつ、イベント毎に小出しにしてきただけです(ぁ
でも今回の2つでストックが底を尽きた!www
次からは地元ネタから離れて関東近辺で何か良い物を探さなければw
今度福岡に帰るのは夏休みまでないよ