ナナカナ「ほっぺにChu♥Chu♥」発売記念イベント〜ラムズホール〜


自分らがラムズホールに到着した時には既にナナカナを始め関係者の方は中に入ってた模様。


今回この会場にs-nowさんとの連名という形ながら、フラワースタンドを送らせていただきました。
その時の写真撮ったけど、ここに載っけるのはs-nowさんに聞いてからにしよう。


それと途中でホールの入り口になっさんとかなっぺが現れて、花の写真撮ってました。関係者達からもきてたし。
そこで手振りまくってたら反応された…のか?



そして座席抽選して入場。今回は前から3列目。
ここのイベ内容はトーク、ミニライブ、握手会。


さすがは会場が彼女達のホーム、ラムズホール
なんていうか雰囲気が若干奈々誰みたいになってたw
定番のネタから初めての参加者には分かりにくそうな内輪ネタ、そして時々のグダグダ(ぁ


そしてミニライブ
今回がラストのイベントなのでもしかしたら曲数増えるかも、と期待してました。
・ほっぺにChu♥Chu♥
・JET
〜アンコール〜
・ほっぺにChu♥Chu♥


2曲歌い終わってからすぐにアンコール。
2曲の中でお客さんの拍手が多かったほっぺの方を歌います
って言って歌ったけど、あそこは本当に拍手で決めたのかな?


今日の2回のイベでほっぺ3回、JET2回見たから大体振りつけ覚えたと思う。
誰かぺアを組んで俺と躍る人は居ないものかw


それからしばらく準備してから握手会開始。
握手会なので会話も一人一人ちゃんとできる。
順番はかなっぺ、なっさんの順。


酒井香奈子
オレ「ちは〜」
カナ「こんにちは」
オレ「実は俺s-nowさんの弟です」
カナ「えぇー!」
オレ「いや、サーセン、嘘です」
カナ「あはは」


…もしかして俺って絡みづらいのかな?www


オレ「今回は花も連名で出してみました」
カナ「あ、見た見た。ありがとうございました〜」


必殺、かなっぺ認知系の人と連名でフラワースタンド出して認知されやすくなる作戦(嘘)


カナ「(俺の服差して)この服見て、今日の私のラッキーカラーが緑だったから、ラッキーの人だっーて思ってました」
ラッキーの人ワロスwww普段はかなりツイてない不運な俺にwww

それにあのジャケットは俺のイベント専用服だから大体イベの時は着てきますよwww



なっさんに比べるとまだちょっと慣れていないなっぺとの会話ですが楽しかった。
ナナカナ関連のイベントでかなっぺの株も上昇か?w


恐らくかなっぺには半認知系かなぁ〜?
それには恐らくs-nowさんの力がかなり働いてると思うけどwww
イベで一緒に行ったり、連名で花出させてもらったし色々世話になってるな〜
声優さんのイベントなんかで『若本さん』の名前を出すと高確率で笑いがとれるのと似た感覚で、かなっぺとの会話で『s-nowさん』の話題を出すと確実に会話が弾むっていうのもすごいwww




井ノ上奈々
オレ「こんばんて〜ん(言ってない)」
奈々「あ、花ありがと〜」
オレ「今回は一応連名という形で…」
奈々「ああ、あのまだユニット名が決まったないユニットね」


ヤマギワイベントの時の「2人一緒じゃダメですか?」ネタを覚えてるのだろうか?w
それに渡しておいてもらった名古屋のイベント時用の手紙読んでやがるしw


奈々「そういえばまだ手紙にあのハートの飾り入ってるよね?」
オレ「ああ、あの新谷良子ライブで上から降ってきたあの」
奈々「そうそれ」


俺はそういえば未だになっさんへの手紙には今年の3月3日にあった新谷良子ライブの最後の方に演出で振ってきた飾りを同封するという、もしかしたら迷惑がられるかもしれないことをやってましたwww


今までスルーされてたのにいきなり話題にされたのはもしかして暗にもうヤメレって言ってたのか?
まだ止めないけど(ぁ

あのライブの時にそれなりに集めて持って帰ったんですが、さっき数えたらまだ30以上あったwww
なくなったら止めようと思ってたけどこれは当分なくならねぇw
今年一杯で使い切るのも無理だな。
これが無くなるまでイベントに行く、っていうのもドラマチックでいいかもしれんね。
そんなんでイベント参加辞めたりしないけど。
この飾りを使いきるまでナナカナが消滅せずに生き残っているだろうか


最後に本イベントなっさん用最終兵器の登場
いつもは留めてないのに今日はこのネタを隠すために留めていた上着のボタンを外す。
オープン!
来たれ!井ノ上奈々+藤田咲Tシャツwww
白Tシャツにプリントしたのを貼り付けてあるやつね。


奈々「え、これ、さっきぃとか書いてあるけど」


そんな若干動揺しているなっさんにも俺が着てたのと同じのを1着プレゼントwww
まあ一体どんな状況で着ればいいのか分からないけどw
しかもナナカナのイベントで、ユニットの仲を裂こうとしていると解釈されてもおかしくないあのTシャツはきつかったw(もち、そんな気はない)
まあこれをかなっぺに見せなかっただけありがたいと思って欲しい(ぁ


こんなノリで最後終了。
これでナナカナのほっぺCDのキャンペーンは終了です。
自分が参加したのは東京での3箇所のみでしたが楽しかった。
一応実は名古屋、大阪にも手紙だけ渡しておくように頼んではいましたが


これからもナナカナのイベントがあったらぜひ行きたい
と思いつつ今度ある京都のイベントに早速行けそうにないという。
京都は遠いっす。
だから今度ナナカナとして2人を見るのは7月8日の無料イベントの時かな〜
なっさんは今月の奈々誰だな。
今月は30日って話がちらっと出たけど正直この日は超大変。
いや、参加はするけど。
次の日に学校の行事が決まっててその準備があるから大変だけど、奈々誰だけは行く。
打ち上げに遅刻して奈々誰参加したっていう前科が既にあるしなw