井ノ上奈々 DIARY


2007.06.09 14:17 こっ……この足は!!


>赤い靴〜履いてた〜女の子〜♪


この写真と対になってるのか


>てことで、かわいこちゃんの足下です(笑)
>誰かって??

自分も色んな女性を妻として紹介するようになりたいです(なっちゃ駄目です)






2007.06.09 17:53 ふたりで。


>「しゃべる事」って、簡単なようで難しい。


実は自分も「しゃべる事」について結構関わっているので分かる。


>仕事柄「ぐっ」と来るセリフやシーンがたくさんありました。


しゃべる事…
今日の事が今度の奈々誰にいかされるのを期待してますwww






2007.06.09 21:06 その後は。


>カラオケ行ってきた〜♪
>が。
>何故か一人で歌うことに(笑)


なんじゃそりゃw
一人が歌って、もう一人が打つイベントですねwww


>でも、咲の視線を独り占めしてきたわよっ!!!


なっさん、ひとりじめだぜ!!


何この二人!?www
お互い本妻じゃないくせに(ぁ