井ノ上奈々 DIARY


2007.06.10 22:43 初めて。


>たぶん、ひとりでこんなに大きく名前が載ったのって初めてじゃないかな。


そういえばそうだっけ?
今までも結構載ってたからそう思わなかったわ。
そうか、これまでは全部ユニットとかそういう関係だったのか


>最初に声優になりたいって言った時に、お父さんが買ってきてくれた声優雑誌。


いいお父さんじゃないか〜
俺の全てを否定するうちの親とは大違いだ


>雑誌の記事は、ライターさんのテクニックにより、もっと伝わりやすくなっていると思います(^-^)


この日記ではなっさんの言葉を全て台無しにしていきますけどねwww
反省の色なし!(ぁ


>しかし……今更ながら、あの写真は出して大丈夫だったのかなって(笑)


やべー、まだ今回の声グラ見てないんだよな〜
早くチェックしないと。


てか写真が大丈夫かって、今更なっさんに恐れるものなどあるものか!(ぁ