井ノ上奈々 DIARY


2007.06.11 13:10 お帽子☆


>今日はナナカナの取材なので、2人で被っちゃいました☆


帽子あんまり被らない。
でもこの前からリュックと上着に加えて更にイベント用の帽子を作ってもいいかとか考えたりw
これでますますイベントの時に自分を見つけ易くなるかもwww






2007.06.11 16:41 イマジンズな感じ。


>赤鬼さんと青龍さんと熊さん。
>赤鬼→モモタロス
>青龍→ウラタロス&リュウタロス
>熊→キンタロス


あんたはあほですwww
イマジンていうかあなたがヒマジンですね(ぁ


>ウラ&リュウはちょっと苦しいけど、紫のが無かったもんで。
>デネブは牛を探すべきか、緑ということでカッパで妥協すべきか……。
>悩むところです……。
>もう一回言います。


ウラタロスに亀は探さないのか?w
ちゃんとデネブを探してるあたりに少し共感を覚えそうになったwww


そしてもう一回言います。
あんたはあほです(笑)