井ノ上奈々 DIARY


2007.06.13 21:47 みんな優しい。


>やっぱり「ここ」はいいな。
>うん。
>すごく好き。
>この場所も、みんなも。
>私は、優しい人が好きです。
>相手の気持ちを考えた上で、何かを言ってくれる人が。
>それが全てでなくても、優しい部分を持っている人が。
>ここのみんなはそうなんだろうな〜。
>癒されるし、励まされるし。


俺もいつかそんな風になれるだろうか?
多分今は元気も勇気も貰う側だしな。


少しでも人に元気と勇気を与えるため、俺はまたネタを抱えてイベントに突貫する!www




>なんて、いい繋がりだろう。
>私の小さな悩みを「くだらない」と思わずに、優しい言葉をかけてくれて。
>「これからはこうすればいいんじゃない?」ってアドバイスをくれて。
>立ち止まってしまった私の背中を、ポンって押してくれて。
>ありがとうを何回言えば、私の気持ち伝わるかな。


そんな問題だったっけ?(ぁ
だってこんな風に書いてるけど、話題になってるのがあの事だからな〜w


でもまあ例え話のレベルが変わったとしても、「そこ」は必ずそのままの場所だと思う。




>でも、ありがとう。
>小さな事件だったけど、大きな感動を得ることが出来ました。
>本当にありがとう。
>……てなわけで。
>載せちゃおうか。
>載せちゃうよ?
>いいよね。


写真見て吹いたwww
てかリュウタロスネタktkr




>えぇ、自己満足ですが!
>4タロスとデネブの色を塗ってみました☆
>さすがに、仕事場にこれは微妙なので塗り直しましたが。


そのまま仕事に行って欲しかったwww
でも塗ってる間だけ幸せとか気持ちがスゲエ分かるwww
自分もよくノリと勢いだけで初めて、それを準備してる間が一番楽しいとかあるしw