井ノ上奈々 DIARY


2007.06.13 23:53 そんなこんなで。


>塗り直し。


ああああ〜せっかくの素敵な爪がー!w
思ったけど前の爪の紫を黒に塗ればワラゲッチャー5人のカラーになるから、それでも良かったのに(ぁ


>30年後の自分はどうなっているかわからないけど、先輩方のように素敵な役者になれたらいいなと思います。


30年後にも奈々と誰かのトークショーが続いていることを願いますwww






2007.06.14 00:05 ギリギリの告知、申し訳ありません。

ナナカナ(井ノ上奈々酒井香奈子)デビュー・シングル「ほっぺにChu Chu」発売記念イベントAgain
−ナナカナ握手会&ほっぺにChu Chu告知ポスタープレゼント−

・日時2007年6月16日(土) 集合時間/18:50 開始/19:00

・会場:アニメイト京都店

・内容:握手会&ほっぺにChu Chu告知ポスタープレゼント

・対象商品:「ナナカナ/ほっぺにChu Chu」(NECM-12142)をイベント当日
(6月16日(土))にお買い上げのお客様、先着100名様に配布いたします。
(当日ご購入の方のみ対象とさせて頂きます)
参加券の配布はなくなり次第終了とさせて頂きます。
裏面に店名印なきものは無効となります。
あらかじめご了承ください。

・配布開始:2007年6月16日(土)朝10:00

・アニメイトHP(店舗情報の京都店のページにてご確認ください)
 http://www.animate.co.jp/



なんかキターwww
以前から告知されてたナナカナラジオCD発売記念のトークイベントの前日開催か。

そのトークイベントに参加するつもりだった人は、前日から行くことにすれば良いだけなので割と行き易いのかな?
それに行かないつもりだった自分は迷うところだ。


握手会だからな〜
俺が一番高まるイベントだしw


参加券は当日配布だから前々日ぐらいまでに行くかどうか決めれば間に合うぞw
でも京都まで行って参加券取れなかったら辛いよな〜w


>黙っていたわけでも、告知を忘れていたわけでもなく。
>本当につい先日決まったのです。


ホントにラムズは突発好きだなwww
奈々誰とかの東京開催のイベントなら全く問題ないんだけど、地方遠征はきついな〜


>今回の京都イベント、かーなーり楽しみです!!


電王ネタktkr
もしもこのかーなーりの部分がゼロノスを意識して無かったらがっかりだw


京都。行くべきか?






2007.06.14 17:02 今ここにいます。
2007.06.14 18:22 キャベツ!!!
2007.06.14 18:26 乾杯☆
2007.06.14 23:06 ただいまぁっ!!!


>今日は高校時代の仲良し4人組で遊んできました!!
>4人で会うのはすごくすごく久しぶり。
>当時は一緒にお弁当を食べていた中なのに、今日は一緒にお酒を飲んで。
>他愛のないおしゃべりをして。
>すごく楽しい時間を過ごせました。


俺も今度実家に帰省した時はそんなものを開催しよう。
正直帰省はそれだけが楽しみみたいなものだし、俺の場合。