井ノ上奈々 DIARY 京都旅行編


2007.06.19 11:03 みなさぁ〜ん!
>今回の京都・大阪の旅では、たくさん写真を撮ったので……ちょっとずつ更新していきまっす!


2007.06.19 11:06 到着!
2007.06.19 11:09 京都タワーの前で。
2007.06.19 11:13 お遊び。
2007.06.19 11:17 乗車チケット☆
2007.06.19 11:24 これから向かいます。
2007.06.19 11:28 わぉ。
2007.06.19 12:27 景色がキレイよ。
2007.06.19 12:36 川です。
2007.06.19 12:53 あぶなっ!!
2007.06.19 13:06 楽しかった!
2007.06.19 13:25 観光開始!
2007.06.19 13:28 後ろ……!



ホントに色々遊んでんな〜www
京都は中学の修学旅行で一度行ったのと、新宿-大阪間の夜行バスに乗った時に間違って京都で降りた時しか行ってないなぁwww






2007.06.19 23:33 続き〜☆


>中学の修学旅行でも行った場所。
>でも、そんなにゆっくり出来なかったから、今回は……と思って。
>まさかスンナリいくとは。
>だって香奈も希望出してると思ったんだもん!
>だから、ただのアンケートだと思ったんだもん!!
>だけど香奈は、京都に行ったことなかったから。
>黙っていれば、有名なところにいけると思ってたらしい(^_^;)
>ごめんよ香奈、若干マイナーで(笑)

今回の行き先はお前の希望か!www
初めて京都に来て旅行して、清水寺に行かないってのもなかなか珍しいな。