井ノ上奈々 DIARY


2007.06.18 10:26 おはよん☆


>もうすでに、みんなは仕事や学校だとは思うけど。


ちくしょうwww
俺なんて昼間どころか、夜までレポートに追われるのがほぼ決定事項なのにw






2007.06.18 11:17 移動中☆
2007.06.18 12:22 今から食べるだす。
2007.06.18 12:50 プリ


マジで遊んでやがるwww






2007.06.18 15:40 いらっしゃいませ!


>新人アルバイトの井ノ上奈々ですっ!


ちょwwwなにやってんすかあなたwww


>アニメイト日本橋店さんで、店員体験をしてきました!
>ちゃんとエプロンをつけて、本にシュリンクをかけたり、商品を梱包したり。
>もちろんレジにも立ちました☆


そりゃビックリするだろwww
てかこれは告知せずにいきなりやったの?


>もう本当に、アニメイトさんには昔からお世話になっていて。


すげえ小学生だwww
自分がアニメイトによく行くようになったのは中学の終わりからだぜ

さすが井ノ上奈々