井ノ上奈々 DIARY  いつまで旅をしてるんだろう(笑)


2007.06.21 11:44 2日目っす。


>別バージョンのメガネっ娘


奈々上超懐かしいwww


>でも、これちょっと弱くなってきてさ。
>字幕とか読めないの(笑)
>買い換えようかしら……。
>何色にしようかしら……。


眼鏡買うなら福岡天神の眼鏡ビルがオススメです<無理
ぜひ空気が読めるようになる眼鏡を買ってくださいね(ぁ






2007.06.21 11:47 みっけ。


>ちょっとテンション上がった(笑)


俺のテンションも上がったw
ある意味電王ネタは卑怯www






2007.06.21 13:16 本日の衣装は。


>女の子からファッション褒められると、「よっしゃ!」って思っちゃう(^-^)
>私は基本的に、自分が好きなファッションや髪型しかしないから、「あ、これはアリなんだな☆」って思えるし。


自分も少しはファッションに気を使った方がいいのだろうか?
そういう言葉を聞くだけで若干拒否反応がw
女って自分よりもキレイな人見ると嫉妬に駆られまくるんじゃないの<思い込みです






2007.06.21 13:30 改めて思う。


>今からステージです。
>緊張?
>しないしない。
>特に香奈と一緒なら、何も心配いらないない。


思ってましたって過去形?w
ていうか何の心配もいらないってどこからそんな自信が…
あなたは今までの事でで何も学ばなかったのですか!www






2007.06.21 14:02 そして本番!


>すんません、影ナレ噛みました(^_^;)
>しかもタイトル?


おいプロの声優!www
でもたまにそういう人が噛んだりするのを見ると面白かったりするから、それはそれでありだったんじゃないの?


>ちょっとしたハプニングがありまして、「ほっぺにChuChu」を2回歌っちゃいました(笑)
>でも、歌えば歌うほどみんなとの息が合ってきて嬉しいよっ☆
>次歌えるのはいつかな?
>7月8日かな?


2回歌ったのは逆にお客さんは嬉しかったんじゃ?
8日の無料イベントは行く。
Chu!Chu!とかいうのは微妙に恥ずかしいんだけどw
ロマンスとかは平気ですが(ぁ


>後ろに写っているのは、ディレクターのコバジュンさん。
>最近、電王の話で盛り上がれるのはコバジュンさんだけです(笑)


そうだよね!
電王の話が出来る人ってかなり少ないよな!!!

みんなみんな「日曜はそんなに早く起きないよ」
とか言いやがって
だったら録画して見るぐらいのことしろ!って言いたい


…と電王の話題が出るとテンションが上がって、なっさんにも親近感がわいてしまうわwww
やっぱ電王はすげえなw