彩音単独ライブ


2007.06.21 14:59 休憩ブログ。nana's blog)
>BBSにも書かれているとおり、彩音ちゃんのライブにトークゲストとしてお邪魔します!!


あと2日彩音ブログ)
>トークゲストとして
>声優の井ノ上奈々さん
>サウンドプロデューサーである

なっさんが6月23日のライブにゲストで出るらしい。
先月の奈々誰の時に「来月は彩音ライブがあるから23日に奈々誰をやるのはやめよう」
みたいなこと言ってたら、出演するまで行っちゃうのか!www


また急に発表だな
自分は今月一杯忙しいんだよな〜
7月1日の本番が終わるまでは準備でバタバタしてると思うし


30日の奈々誰に行くためにこれは行かないかもしれない。
まあトークゲストだし。イベント内でのなっさんの比率がそれ程高くないと信じよう。


でも彩音さんも結構興味あるんだよね
前回の奈々誰にゲストで来た時に見て、生歌も聞いたけど楽しかったし
せっかくロマンシングストーリーのサビの振り付けも覚えたのでこのライブもいけたらいいな〜