クローバーイベント詳細発表!


モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜


ワラゲッチャーとスポーツ
ワラゲブルー・ワラゲイエローVSワラゲグリーン+モエクロ担当河島源三郎

開催日時 6月27日 (水) 13:00頃 
登場サーバー シークレット 
内容 グリーンに突然呼び出されたブルーとイエロー。
なんでも古代兵器を発見したので、それを使った実験に付き合って欲しいんだって!
大きな風船のようにも見えるその古代兵器、果たしてどちらのチームがより多く割ることができるのか!? 
一つ残念なお知らせなのですが、今回はワラゲブラックちゃんが参加できません。
ブラックちゃんに会うのを楽しみにしていた方ごめんなさいっ!
こうなればハラキリミミックでお詫びを・・・とも考えたのですが、
「 グリーンをよろしくなの、がるるー」
とブラックちゃんに笑顔で言われてしまいましたので、ここはわしが全力でグリーンちゃんをアシストさせていただきます!


そんなこと言われても平日の昼とかマジ無理だわ〜
みんなそんなに暇なんですか?(ぁ
ほら〜羽衣さんはお仕事忙しいから今回来ないんでしょ?www



一応行けない人の為にこんなコーナーみたいなものがあるみたい

題して「 勝つのはどっちだ?予想しちゃおう! 」のコーナー!

ワラゲブルー・ワラゲイエローチーム と ワラゲグリーン(にモエクロ担当河島源三郎が)チーム、どっちがより多くの風船を割るか予想してわしのところまで送って
くださいねー。
当日参加予定の方からの予想ももちろん受け付けます。
見事予想が当たった方の中から抽選で5名様に、ワラゲッチャーにまつわる品を
プレゼント!
ワラゲッチャーへのメッセージも添えていただけると嬉しいです! 


何この不在者チャンスwww
まあこれには送ってみてもいいかな。
この日記的にもなっさんのワラゲブルーのチームにしておこう。


これって参加者は自分の好きなチームに味方できるの?
もしそうなら参加希望者に差が出そうじゃね?片方は一人変なパンデモスだしwww

自分がもしも参加者だったら絶対敢えてなっさんと敵対するなwww



それにしても写真のパンデモスの表情がたまらんわwww