井ノ上奈々 DIARY


2007.06.21 23:51 気持ちの上下。


>今日はかーなーり嬉しいことと、かーなーり凹むことがありました。


まあそんなものなのかな?
最近告白CDを聞きまくってる自分にとってはかなりタイムリーな文章に見えちゃったw


>えーと、私の誕生日前にはわかると思います。


またおあずけか〜


>……そして凹んだこと。
>これは7月末にわかること、かな。


またおあz(ry
てかマジで何があった?


>大丈夫。
>私、今元気だから!!
>今日、いっぱいいっぱいパワー充電出来たから(笑)
>今ならなんでもやれる。
>……とか書くと、ナナカナ向上委員会が何か仕掛けてくるんだよ(笑)


前振りか前フリか?www






2007.06.22 10:02 いざ


>一人旅。
>初めての一人新幹線。


自分は実家に帰る時によく一人で新幹線乗る。
でも一人で飛行機には乗ったことがない






2007.06.22 10:39 雨だからね。


>紫の傘。
>紫って言ったら、「バラの人」ってイメージだけど。
>みんなの「紫」は何かな。
>私?


1000%言うと思ったw
紫と言ったら、仮面ライダークウガのタイタンフォームも忘れないであげてくださいwww






2007.06.22 11:16 イベント日記再び……


記事の内容を全て無視して、何故かなっさんの右上の時計が体重計のメモリに見えたwww
だからその流れでなっさんが身体測定で順番待ちしてる人みたいに見えたし


…俺疲れてんな







2007.06.22 19:00 さて、大阪の話です。


>よく、マンガやアニメの中のメニューで食べてみたいのは?とかやってるじゃん。


いわゆる漫画肉と言われるやつ。これ最強。
デネブの飴は同意www






2007.06.22 19:13 飴ちゃんもらった。


>最初はオレンジ色のを取ったんだけど、コバジュンさんに勧められこっちへ。
>赤、青、黄、紫が全部入ってる!!!
>コバジュンさんもこれにしてたよ。


やべえ、俺の中で昨日からコバジュンさんの株が上ってきてるんだけどwww
個人的に赤、青、緑、紫、白でもいいけどね<クウガ






2007.06.22 19:28 以上を持ちまして。


>「ナナカナと行く〜京都・大阪の旅〜」のレポートを終わりにしたいと思います。


今回は結構長かったっすね
しかも旅行の事と当日の事とランダムで日記書いてたしw


>またのお越しをお待ちしておりま〜すっ☆


奈々誰まで待っててw






2007.06.22 19:43 なんか……


>時系列グチャグチャでごめんなさい。
>わかりづらいよね……(*_*;)


もう好きにしてっ(何