井ノ上奈々 DIARY トークゲストじゃなかったんか


2007.06.23 23:07 お疲れ様〜っ!!!


>今日は、仲良しなお友達、彩音ちゃんのライブでした!
>私もトークゲストで呼んでいただいたのですが……なんと、歌っちゃいました!


歌ったんかい!!!w
そんな気はしてたんだけどな


俺は2日連続の徹夜でダウンしてました。行きたかったけどな






□2007.06.23 23:59 そうですね。


>明日は2週間ぶりの電王です。


そうだよなw
それはもう今日はずっと思ってたw


>ひとりに絞れるわけないっしょ!!


それは嫁の話じゃなくて?w


>うん、たぶん、お姉ちゃんを中心にいろんな人が動く回じゃないかなと思います。


まあ大体このシリーズってストーリー序盤からずっと存在する謎みたいなものがありますね
それが電王の場合は、このお姉ちゃんが失っている記憶のこととか、デンライナーとか特異点とかか。
まあそこまで難しく考えなくても楽しめるものだろ思うけどね