井ノ上奈々 DIARY 日曜と言えばこれしかないよな?


2007.06.24 18:19 こんな日こそ……


>日曜日に雨が降るとさ、ちぇってならない?


今日みたいに出掛ける用事があった時や、イベントに行く予定があったりしたらwww


>ま、今日は遊ぶ予定は無かったんですけど。
>とか言いつつ、今からお芝居を見に行ってきます。


なっさんにとって芝居を見るのは勉強。
ぜひこれからも成長を続けてください






2007.06.24 18:41 今日のかんそー。


>最初に言っときます。


はい、来ると思ってたよwww
でも俺敵には電王大歓迎w


>プリキュアはちょっと泣けたね〜(;_;)


うららはただの黄レンジャーじゃないw
最初はホントに大食漢の仕事がこなくて暇なアイドルかと勘違いしてましたがw


でも今回みたいなCDデビューイベントであのお客さんの人数は普通ありえないと思ったwww
だって奈々誰に来るお客さんの人数軽く越えてそうでしたよ?(ぁ


>CDを買ってしまうかもしれない(笑)


奈々が買わずに誰が買う?!w