井ノ上奈々 DIARY ゲキレンジャーVS電王VS俺!


2007.06.26 22:11 今日の出来事。


>朝。
>電話工事の方が来る。


さすが、なっさんは一筋縄ではいかないwww


>昼。


そんな生活がいつものってwww
うらやましいw


>夕方。
>本屋さんで「風光る」の最新刊を購入。
>「ザ花とゆめ」を探すが、入荷してない様子。


そろそろマリみての新刊がフラゲできると思うんでそれもチェックしないと
…でも俺は忙しすぎて読む暇なかろうな〜


>やってきました、夜7時!!!!
>ゲキレンジャーと電王のヒーローたちが、テレビに出演っっ!!


やべえ!全く知らなかった!!!w
なんだかなっさんに負けたような気分になったんだがwちくしょう