井ノ上奈々 DIARY 今回俺の不戦敗、シーユーネクストファイト


2007.06.27 11:05 おはよーなのだ!!


>今日は久しぶりにモエクロイベントなのだ!!!


今回は無理だったわ〜
今日の午後一発目の講義がPCとLANを使う講義だったら全然いけたのに(←×






2007.06.27 13:21 なのだ!


>今気づいたけど、ブルーってウラタロスの色なのだ(笑)


ウラでテンション上がるんかw
じゃあワラゲブルーのスキルは水泳、釣り、こんぼうにしないといけないなwww






2007.06.27 16:07 終わったのだ!!


>今日も人がいっぱいいたのだ!


写真、ブルーが演説してみんながそれを並んで聞いてるように見えるw






2007.06.27 16:15 どーこだっ(^-^)


>正解は新宿中央公園


分かるわけねー
だって俺福岡県民だし(ぁ
関東にきたのだってつい最近だし<3年目






2007.06.27 16:50 おなか空いた


>最近食べてないなぁ、カレー。


今日の昼大学の食堂で食べた。
小銭ケチって大盛にしませんでしたwww