井ノ上奈々 DIARY 俺は奴をチャゲと呼ぶかもしれない


□2007.06.28 18:27 不思議の国?

>ここは、ラムズのスタジオ。
>今日は練習。


そんなことも出来るのかラムズのスタジオ
まあ実際そういう練習するためにもそれなりの設備がいるよな〜
毎回カラオケに行くのもやってられんだろうし


>そう、このM川は私のことをただ1人だけ2年間「チャゲ」と呼んでいたのです。


よっチャゲwww


>今でこそ「なっさん」と呼ばれている私ですが、急に昔のあだ名で呼ばれるとドキッとしますね(^_^;)


今ネットの世界では恐らく、私の事を呼ぶ人は2種類に分類できるはずですw
一つはこの日記でも使っている名前の『タケル』
そしてもう一つは…






2007.06.28 23:22 かっわいいいいいいい〜!!!


>歌もジャケもめっちゃ可愛い!!!
>羽衣のニューシングル「Happy Toy☆.」だよ♪


まだー
最近忙しすぎてもうそういう物を買いに行く余裕もない
明日頑張ればもしかしたらちょっと買い物とかいけるかもしれない


その時はマリみての新刊と一緒に買うぞ!