井ノ上奈々 DIARY 夜更かし?そんなのデフォだぜ


2007.06.29 03:11 夜更かしカーニバル(笑)


>こんな時間にチェックする人なんていないだろうけど。


甘いな
俺はここのところ朝の5時寝とかがデフォになりつつあるぜwww
これも今週日曜の発表会が終わればこんな生活ともおさらばさ
でも明日奈々誰あるんだよな〜w
本来前日準備をするであろう日にイベント予定入れてるので、スケジュールがキチキチですwww


>やっとネット環境が整いました!!!!


やっとかw
自分なんてもうPCとネットがないと生きていけません。
携帯で全てのサイトやブログをチェックするなんてできんわ〜


>まだ言えないけど、誕生日のちょっと後にビックリする事が起きそうです。
>えーと、その日が近づいたらお知らせしますね〜。


ハイいつもの〜www


>こんなに書いて、更新されなかったらどうしよう。
>ま、いっか。
>そん時ゃそん時さ〜。


〜〜〜


>って、更新されてるか見てみたら、「無効です」だって……。
>しょぼりんぷー。


バカスwww
この流れが最高w






2007.06.29 14:45 買ったよっ☆


>これから読むです。
>蔦子さんが表紙にいるよーっっ!!!!


おおおおおおおおおおお
マリみてぇぇぇ
まだ読んでない。そんな暇がなかった。
いいもん。電話でマリみての握手会の整理券は確保したから


しかし、明日は買って読む。電車の中とか奈々誰の列とかで読んでるはずw






2007.06.29 15:01 ……おれ、さんじょ。


俺、三女ですか?www