井ノ上奈々 DIARY 奈々誰2連発しゅーりょー!


2007.06.30 14:12 あと一時間っ☆


>番外編はたらら〜んといくよ(笑)


結構激しかったやんけwww
司会の人も面白かったし






2007.06.30 14:42 行くぞーっ!!!


>今日のは楽しみがたくさんだわよ〜☆


確かに色々ありました
それと同時に某氏自重と思ったw






2007.06.30 17:59 番外編終了〜。


>早く始まらないかな。


それは外で待ってた参加者全員が思ってたはずwww


詳しいレポは明日以降かな?






2007.07.01 02:14 みんな、おつ!!!


>本日は、「奈々と誰かのトークショー」番外編&第9回目が行われました!!


今回は第一回が2時間半、第二回が3時間半ぐらいでした
合計6時間!!!w


今回もまた楽しかったです。
司会も2回目に来たゲストも面白い人でしたし。
でも注意事項とかで23時を越えた場合〜とか書いてあったのに、実際は22時30分ぐらいに終わったのは期待はずれでしたwww


あと思ったこと
中畠綾香自重www