井ノ上奈々 誕生日記念 なっさんに貰ったチョコレートを食べよう



これは今年のバレンタインの日に名古屋で行われた、なっさんと斎藤桃子トーク&チョコお渡し会で貰ったチョコです


そういえば色々あったイベでした。
地方だから参加するかどうか迷ってたけど前日にノリで夜行バス確保して行ったり、アニメイトの店員の対応が悪過ぎたり、お渡し会2回廻して2回目に正体隠そうと思ってサングラス掛けて行ったら速攻でばれたりw




それでこの2人×2回廻しの計4個のチョコですよ。
最初はもったいないから後に取っとこうという気持ちで、徐々に忘れていき今まで残ってました
その賞味期限がなっさんの誕生日である今日から4日で切れますw
なのでこの機会に食べてしまおうと思いました。期限切れたらもったいないし。
なっさんの賞味期限はいつまでだろう?(ぁ








初めて開封。そういえばこんな安っぽい感じのものでしたね。
イベント前にメイトで普通に買い物した時に、そこの女性店員に貰ったのと全く同じものだったで、イベント始まってから若干がっかりした5ヶ月前の記憶が甦りますw








まあ普通にチョコレートを食べるだけでは誕生日っぽくないので…

ロウソクを立ててみる。うん、微妙w











ついでに電気消してロウソクに火つけてみた
もうこれは何かの儀式にしか見えんw
火の下で笑ってるチョコのパッケージの少女が怖いw




でもこのチョコの上にロウソク立てるのには苦労したんだぞ
なんたって普通に置くと絶対に立たないから、耳掃除用の綿棒の真ん中の持つ所切ってロウソクの底に刺して、それをチョコに刺して固定してるんだからなwww
最初はつまようじにしようと思ったけど、とっさに無かったw






気になるお味は…


こ、これがなっさん達から貰ったチョコ!!!










うん、普通w
てか少し袋に入れてから時間が経ってますって感じの味がするw


ちなみに写真のチョコの変に赤いところと黒いところは、なんとなくロウソクで炙ってみたら燃え出して焦げたからw
みんなは火遊びしちゃいけないよ?w
てか机が汚いな。
タバコが嫌いで吸わないのに何故かウチにある灰皿とか、真ん中切った綿棒とか、はさみとかロウソクとか色々写っちゃったよ







これで5ヶ月間放置していたバレンタインチョコをようやく食べました。
ホワイトデーには何もしないでスマン


それではなっさん、誕生日おめでとう+チョコレートありがとうございました。






あっ!!!しまった!!!!!
















このピンクのパッケージは桃子から貰った方だったwww



そうかなっさんのは茶色の方だったかぁ〜



「俺達の冒険はこれからだ」


…また後日食べます。サーセン分かっててやりましたw




賞味期限まで、あと4日。