井ノ上奈々 DIARY  情報満載!でも手遅れかもw


2007.07.12 09:57 まずはお仕事情報!!


キリ番500番目の日記


>ひとつめはこちら。
>現在好評放送中の「おねがいマイメロディ すっきり!」の
>オープニングテーマを歌う黒木マリナと、


後述↓


>ということで!!
>念願のサンリオイベントに出演です!!!
>じ・つ・は♪


まさかこの方向のイベントとはw
先日も子供連れの多い公園でのイベントやったり、ナナカナは小さいお子さんもファンに取り込む気なのか?w


>二つ目の情報〜。
>WORKSにも書いてありますが。


これは見る予定。忘れなければ


>三つ目の情報〜。
>実はもう明日なんですが。
>川本成さんとUZAさんのユニットが贈る「NAruZA LIVE! Vol.2 『トーク6, 歌3, お祝い1』」にゲストで出演します!
>出演が決まった時には、もうチケットがほぼ完売の状態だったので告知をちょっと躊躇ってしまいました……。
>ごめんなさい。


これは奈々誰の時に、ゲストに呼ぼうか?とか言ってたやつですよね?
ホントに実現したしw
明日か〜講義あるよ〜。






2007.07.12 18:24 後ろ向きに全力疾走


>しかも、スタッフさんのご厚意で、予定にはなかったセリフまで言わせていただきました☆


そういうのは見てる側も見てて楽しそうって思えるです


>タイトルを言えば、私が全力疾走したかった気持ちがわかるかも(笑)


ああ〜なるほど<タイトル


>今日中にはお知らせ出来ると思うので、ちょっと待っててくださいね〜(*^ー^)ノ



2007.07.12 23:41 発表!!


>遅くなってごめんなさい。
>今日やってきたお仕事はこちらです!!
>「四八(仮)」
>これね、(仮)までが正式タイトルなんだって。
>面白そうでしょ???
>ところがどっこい。
>実は。
>ホラー。


ホラーw
これはぜひかなっぺにプレイしていただかないと<ナナカナ参照w
ゲーム概要見たらちょっと面白そう、と思ってしまった。
収録はすごく楽しいのに、ホラーw