井ノ上奈々 DIARY 長文でもここの扱いはそう変わらない


2007.07.15 12:11 みんなへ「ありがとう」。(※長


タイトルが途中で切れてるwww


>みんながもっともっとそばに居てくれればいいのに。
>そしたらすぐに「ありがとう」って言えるのに。
>逆に、近すぎたらそんなに素直に言えないかな?
>わかんない。


真のツンデレは自覚症状がないので自分からツンデレとかいいませんwww
でもこれはなんとなく分からんでもないかもしれないw


だって俺も面と向かってなっさんに「誕生日おめでとう」とか「応援してます」とか言ったことないもんwww
べ、別に俺はツンデレとかじゃないから。素直になれない、とかじゃないから。


>そうです。
>正解は!!


向上委員会すげえw
自分も彼らの行動力と意外性は見習いたいと思ってるんですよ〜
それを学校とかで活かしたい


>うわぁぁ。
>長くなっちゃった。
>焦ってタイトルに(※長文注意)ってつけちゃった。


自分普段はPCから見てるから別に長文でも構わないけど…
話の流れとかもあるしな〜


ちなみに(※長文注意)は表示されて(ry






2007.07.15 19:53 よっ!!


>っつーことで、香奈のとこにも書かれているけど。
>じゃじゃ〜ん!!
>こちらの「EX大衆」で今回企画されている『美人声優14人の素顔拝見』っていうページに、ナナカナ掲載されちゃいました!!


写真から分かるのは明らかに今まで自分が読んだことのない類の雑誌なんですがw
なんていうかグラビアとか表紙の雑誌って買いにくそう、今まで買いたいとすら思わなかったから分からんけど。
同人誌とかは全然平気なんだが(ぁ


>大事にしようと思った理由、実はもうひとつあるんです。
>それは・・・・・・。
>『鏡の中のSEXYヒップ 秋山莉奈
>そう、仮面ライダー電王デンライナーの客室乗務員のナオミちゃん役で出演している、秋山莉奈ちゃんですっ!!!


その煽り文見てなぜか笑ってしまったんですがwww



>健くんのラジオ出演がきっかけで書き込みをしてくださっている方がいらっしゃいます。
>すごく嬉しいです(>U<)
>ありがとうございます!!!!
>実は・・・・・・ちょっと怖かったんだよね。
>あの境遇はファンの方にしてみたら「オイ、井ノ上奈々!!!」ってなるかなって。
>だけど、そうじゃない人もいて。


普通にうらやましいとは思ったけど、別に「オイ、井ノ上奈々!!!」とは思わんかった。
自分はもともとなっさんに対してそんな態度だし


ドッキリの展開的にも面白かったし
でも俺も会いたい、というのは変わりませんよ?w
今度奈々誰にでも呼んでくださいwww






2007.07.15 22:35 よぉし。


>ナナカナ仕事って、90%以上の確率でふたり一緒に家を出るんだけど。
>なんつーの、一蓮托生ってゆーか、連帯責任ってゆーか。
>遅刻とかね、絶対しないように気をつけているけれども。
>もしあったとしたら。


今回の生放送で2人とも遅刻したらどうなるんだろう?w
ナナカナ向上委員会の誰かとかが繋ぐのだろうか?w
それはそれで聴いてみたい気もするが(ぁ


もしくは
奈々「はあ、はあ。このままじゃ二人とも…」
香奈「どうしよう?」
奈々「香奈、ここは私に任せて先に行きなさい!」
香奈「でも!」
奈々「早く!このままじゃ二人とも間に合わない。私の事は大丈夫、後で絶対追いつくから」
香奈「絶対だよ。約束」
奈々「うん、約束。だから早く」
香奈「分かった。また後でね」(一人で駆けて行く)


って感じのドラマチックな展開も熱いwww



はぁ妄想乙、俺。






2007.07.16 01:22 このあと26時...


>準備も終わり、スタートを待つばかり..!
>テンションマックス。


なんか最初からクライマックスなテンションですねw