井ノ上奈々 DIRAY 突然の事態に何を思う


2007.07.16 05:01 終わった〜☆


>聞いてくれたみんなお疲れ様〜っ!!!


お疲れ様でした!
自分は聴けなかった
雑音交じりかも知れないけど少しぐらい挑戦してみればよかったかな?


>香奈ちゃんは電池切れちゃったから更新できないみたい(笑)


最初かなっぺが力尽きて、電池が切れたおもちゃのように動かなくなったって意味かと思ったwww






2007.07.16 10:52 起きました。


>早く昨日の感想を・・・・・・と思ったのですが、ちょっとそれどころじゃありません。
>台風に引き続き、地震が起きてしまいました。

>天災ですから、何をどうこうできるわけも無く、ただひたすら皆さんの無事を祈るばかりです。
>急いで、仕分けしたお手紙の住所をチェックしてみたら、やっぱりいらっしゃいました。


自分は気づくのが遅くて、知り合いのmixi見て初めて知ったぐらいの感じだったんだよな〜
俺の知り合いにも震源地近い知り合いが何人か居るから最初心配した
ウチの四葉騎士団の4番隊なんかがそのうちの一人だけど、無事ですって言ってた。


というよりも、その無事ですっていうmixiの記事見てから地震があったことを知ったw



>お願いです、どうか無事でいてください。
こんなこと、軽々しく書かない方がいいのかもしれませんが、でもやっぱり心配です・・・・・・。
>どうか。無事で。
>あぁ、言葉が出ない。
>何だコレ。手が震える。
>やだ・・・・・・。
>「震度○」とか「津波に注意」とかは出てるけど、被害状況がわからない。
>情報出てる??
>あ、今、ニュースで「人的被害は無い」って言ってる。
>・・・・・・大丈夫、なのかな。
>大丈夫だよ、って言って。


とりあえず何よりもまず落ち着こうか
なっさんがそんなに慌てても何も解決しないと思う。


それよりもそんな人達の為にも、いつもみたいななっさんの日記とか、昨日のラジオの感想とかそういうものの方が安心する。


俺の意見が冷め過ぎてるのかもしれないけど、でも、俺はそう思う。






2007.07.16 13:39 ・・・・・・ふぅ。


>インデックスミュージックプレゼンツ「ナナカナのナナカナ〜この際、好きにやっちゃって。〜」

お疲れした!
このレポートを読む限りスゲエ面白そうな企画とかやってて聴けなかったのが残念でならんのだけど


>だって私、子供体・子供脳なんだよ〜(><;)


脳はともかく体は子供ではありえないだろうwww
子供なのは体のごく一部だけで(ry


>聞けない地域の方はヤキモキしたかもしれないけど、大きな事故も無く楽しくやれたので、安心してください!!


アニスタでは流れないのか…分かってたけど
もしも流したら2時間半という時間なんだからネトラジとしてもかなり長い方だろうな