井ノ上奈々 DIARY いっそ人生そのものを改訂したい


2007.07.18 18:17 人生バトン。(改訂版)


いきなりですがなっさんが貰ってさらに回したバトンを自分が華麗にパスカットしましたw
そんなわけで自分もやってみます


「人生バトン」
※ルール※
経験したことあるものには☆ないものには★をつける。

入院…★
骨折…★
失神…★
結婚…★
風俗…★
競馬…★
エスカルゴ…★
万引き…★
補導…★?(高校時代にクラスの半数ぐらいでのお別れ会を路上でやってて、深夜にパトカー来てそこにいた全員住所と連絡先を控えられたのは補導に入るのですか?w)
女を殴る…☆
男を殴る…☆
就職…★(してたら大学通ってません)
退職…★
転職…★
アルバイト…☆(人材派遣ばっかですがね)
ギター…★
ピアノ…☆(幼稚園から中学までやってたのかな)
バイオリン…★
オペラ鑑賞…☆(音楽の時間にビデオでみたぐらい)
ゲーテ…★
ドストエフスキー…★
眼鏡…☆
コンタクト…★
テレビ出演…☆(地方のローカルでいいなら何回も)
パチンコ…★(正直なにが面白いのかが全く分かりませんw)
ラグビー…☆(体育の授業で少し)
ライブ出演…★
合コン…★
海外旅行…☆(修学旅行オンリー)
北海道…★
沖縄…☆
四国…★
大阪…☆
名古屋…☆
仙台…★
漫喫…☆
ネットカフェ…☆
油絵…★
エスカレーターを逆走…☆(やったことない人なんているんですか?(ぁ)
フルマラソン…★
自動車の運転…★
バイクの運転…★
10キロ以上減量…★
エステ…★
交通事故…☆
電車とホームの隙間に落ちる…★
お年玉をあげる…★
一万円以上拾う…★
一万円以上落とす…★
徹夜で並ぶ…☆
金髪…★
ピアス…★
日清パワーステーション…★
横浜アリーナ…☆(客として行ったことなら)
ラブレターをもらう…★(ゲームでならw)
手術…★
選挙の投票…☆
イヌ・ネコを飼う…★
一目ぼれ…☆
幽体離脱…★
前世の記憶…★
ヨガ…★
OSの再インストール…?☆(自分のじゃ無いけど)
ボイスチャット…★
先生に殴られる…☆
廊下に立たされる…☆
徒競走で一位…☆
リレーの選手…☆
妊婦に席をゆずる…★
他人の子供をしかる…★
バナナの皮で転ぶ…★
ドッペル・ゲンガー…★
タレントオーディション…★
コスプレ…★
ストリート誌に載る…★(新聞なら)
2メートル以上の高さから落ちる…☆
ものもらい…☆
学級委員…☆
恋人が外国人…★(ゲームな(ry)
へそピアス…★
刺青…★
ナンパ…★
逆ナンパ…★
出産…★
コミケ…☆
飛行機…☆
ディズニーランド…☆
ビリヤード…☆
剣道…☆
スキー…★
スノボ…★
雪山遭難…★
サーフィン…★
フジロック…★
異性に告白…★
異性から告白される…★
同性から告白される…★
中退…★
留年…★
浪人…★
喫煙…★
禁煙…★
酔って記憶をなくす…★
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…★
大凶を引く…★
餅を喉につまらせる…☆
百人一首…☆
迷子放送…★
サンタクロースに手紙書く…★
24時間テレビ全部見る…★
街頭募金ボランティア…☆
映画館で爆睡…★


こんなもんかな
回す人はまあ、四葉騎士団のみんな。
最近更新が滞りまくってるけどそのうち何とかしないとねwww