井ノ上奈々 DIARY 酒とつまみとブルマ


2007.07.17 22:44 仙台とNAruZAとマスメディ
>随分と空いてしまいましたが、まずは仙台のお話。

放送局:BAYWAVE(ベイウェーブ)78.1MHz
番組名:「デジたまGO!」
放送日時:土曜日12:30(再放送:日曜日17:30)
放送エリアは、塩竈市、松島町周辺

>私の出演する回は7月28日です。(再放送は29日)


今回もこれはまた無理そう。


>この仙台に行った日は、夜にNAruZAライブがあったのです。
>歌ったのは、キャンディーズの「年下の男の子」☆
>何でって?


吹いたwww


>・・・・・・って、そんなアホな理由ではなく(まぁ、ちょっとはあるけど)。
>成さんから「懐メロがいいね〜」って言われた時に、考えたの。
>「私の懐メロと成さんたちの懐メロには世代の差があるんじゃないか?」・・・・・・と。


やっぱりちょっとはあるのかw
大丈夫です。そのぐらいの失礼全然余裕です。
自分も今度「俺となっさんの懐メロには世代の差があるんじゃ?」って言います(ぁ


>そんな感じで、自分の出番は終わって、まったりとライブを楽しんでましたよ♪
>たまにUZAさんの娘さん抱っこしながら、「パパ頑張ってるよ〜」なんて言いながら(^ワ^)
>あ〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いんだよ!!!!
>ま〜〜〜〜〜〜〜〜じ〜〜〜〜〜〜〜〜で!!!!!!!!!
>自分に子供生まれたら、絶対子煩悩になる!!!!
>親バカになる!!!!


自分は子供に嫌われる自身があります!(ぁ
というかその前に子供が出来るかどうかが(ry



>・・・・・・ってくらい、ちっちゃい子が好きなんです(>ワ<)


ボクも幼女が好きなんですよ、ハァハァ
とか自分が言うと絶対ただの危ない人ですねw
まあこんなこと絶対言いませんが。心の中で思うだけ


>★そしてそして。
>みんな見てくれたみたいで。
>どうもありがとうございました!
>何がって?
>「東京マスメディア会議」ですよ。
>井ノ上奈々、初の地上波番組出演です。(だよね?)


色んな意味で面白かったですw
でも番組最初の方でブルマについて喋った後はたまに背景として写るだけで全然出てこなかったのが残念。


そして内容は…
なっさん必殺のブルマ写真もその後の『田村ゆかりデルタゾーン』の前に若干掻き消された感がありましたねwww

さすがゆかりん
その場の視線と話題を全て掻っ攫って行きましたねw
でもしょうがない!
これは相手が悪かったwあの人は強すぎる


これからもたまにでもテレビ出演の仕事なんかも頑張ってみてください




>ただ、あんまり喋れなかったのが残念なので、またいつかこういう機会があったらもっとアピールしようと思います!!


躍るさんま御殿なんてどうですか?w
いろんな職業の人が出てたりとかしてますし