井ノ上奈々 DIARY 約束しましょう


2007.07.20 09:48 おはようござい〜。


>今日は宅配便のチャイムで目が覚めました。
>「朝からご苦労様です。」って思ったら、もう9時でした(><;)

>いーの!!


最近9時起きが割と普通なんですがw
だって学校が午後からとかなんだもん
その代わり帰ってくるのが遅くなることが多いんだけど






2007.07.20 12:00 みなっさ〜ん!!


>ひとしきり盛り上がった後でこんなこと言うのもなんですが・・・・・・
>ホントに、エスカレーターの逆走とかはやっちゃダメだからね!!


サーセン
マジでここまでなっさんが話題にするとは…
これはまあ若かりし頃のやんちゃな思い出として振り返ってみただけです
流石に今は絶対やらんし、その他人の迷惑になるようなことはしないようにしてますよ






2007.07.20 20:50 これから帰るのです。


>お腹いっぱい、ポンポコリンです。


そのポンポコリンとかいう単語が出てくるあたりにヤバさを感じるんですがw
なんとなく昭和の臭いがw


>でも、明日も明後日も必然性があってたくさんご飯を食べてしまいそうです(笑)
>せっかく買った水着……入るかしら(^ワ^;)


もしもそうなったらきっと大爆笑する(ぁ
でもそれによって嫌いになったりはしないな