マリア様がみてるサイン会


津田沼で行われたこのイベント行ってきました!
いつも行ってるライブとか声優の出演するイベントみたいなのとは全く違うタイプの物ですがマリみてファンとしては行かないわけにはいかない。


思ってたよりも会話もできたし、サインの後は握手も有り。


いつものイベントと比べて参加者的にも大体いつも居るイベンターっぽい人が居なかったりとか、なんとなくアウェーな感じもありましたがwww
客の男女比が男の比率が以上に多かったのが予想外。


順番が来てサインを書いてもらっている間に話しかけて良いものかとか若干迷ったりした
てかどれぐらい、どのぐらいまでやっていいのかの程度が全く分からんかったw


でもこれだけは絶対言わなきゃいかん!
と思って握手してる最中に
マリみてのキャラでは演劇部の部長が一番好きです!」
みたいなことを言ってしまったw
以前からずっと言い続けてる偽らざるボクの気持ちですよ?


「いつか彼女に名前と出番をぜひ」とか言われて
明らかに対応に困っていた今野さんの反応が忘れられませんwww



色々初めてづくしで分からないこともあったけど、概ね満足です
次の新刊が出た時もこういうイベはあるのだろうか?
そうであればまた行こう。