上の修羅場の別視点w saki side


昼ドラ的修羅場



>なっさんと香奈子ちゃんが、
>腕組んで(実際夜だからよく見えてない)
>寄り添って(実際夜だからよく見えてない)
>じゃれあいながら(実際夜だからよく見えてない)
>歩いてるくるではないか!!


>旦那さん、ノリノリで声をかけてきたけど、


若干被害妄想入ってそうですがこれは間違いなく女性声優百合的修羅場w


>香奈子ちゃんはとてもよい子だったので、
>私があたふたした…。
>あ、
>私のが愛人だったのか!


きっとみんなが愛人です(ぁ

てかなっさんは一体誰を本妻だと思ってるんでしょうね?
本命はやはりゆっこか?


ナナカナのラジオ聴く限りなっさんの中での順位は明らかに
電王>>>越えられない壁>>>かなっぺ
って気がするんだが気のせいだろうか?www



>いや、でも楽しかったです


したたか過ぎるw
この強さがあればこれからもきっと大丈夫ですよ。