井ノ上奈々 DIARY 昼ドラ修羅場キタコレ


2007.07.24 05:05 おやすみなさい……


>麻尋はクリアしました。
>今はあすかちゃんの途中。
>でも。


朝の5時www


>続きはまた起きたらやるぞー……。
>あぁ……。


どんなゲーム廃人すかwww
自分もたまにMoEでパーティープレイしてるとそれぐらいなる時があるけどw






2007.07.24 11:31 バババババカ!!


>ちょ、咲!!!!
>見てるか!!!???


いつになく取り乱してるなっさん
これはこれで超面白いw


>でも、マジでびびった・・・・・・。
>わ〜っ、咲だ!!
>あっ、でも今、香奈と一緒だ!!
>アレ?
>私のこの状況・・・・・・やっべ。
>ってね。


もう完璧なっさんの反応が浮気現場を見られた亭主みたいな感じになってるからねw


>しかし、香奈子曰く。
>「修羅ってないじゃん(笑)」
>アレ?
>香奈子さん余裕???
>何だ、この敗北感は・・・・・・。


かなっぺさすがw
これはナナカナの最後の妄想のコーナーで言ってる妻の余裕を見せつけているのかもw
面白いからもっとやれ(ぁ


>咲・・・・・・。
>だ、大好きだよ????
>信じて・・・・・・っ(><;)


…もうあきらめるんだ(ぁ






2007.07.24 21:57 ふっふっふ☆


>でも、実は昨日手に入れてましたっ♪


俺もこれ欲し〜
でも内容的に自分電王にしか興味ないからな〜。立ち読みで済ますかも