井ノ上奈々 DIARY 夢の中へ行ってみたいと思いませんか


2007.07.26 11:29 RAT!!!


>見に行ってきました、昨日の夜公演☆


昨日は珍しく日記の更新もなかったんで何かと思ったらこういうことですか。


>そんなわけで、ありがたいことに全公演チケット完売という状況らしく、今からオススメってわけにはいきませんが……これから見に行かれる予定の方は、ぜひ楽しんできてくださいね!!!


当日券あるっぽいからそれで最終公演付近になったら見に行こうかと思ってたのに完売って
最近になって舞台とか見たい、って思うようになったからちょっとショック。
次にこういう機会があったらやはり前売りを狙うか。


>次こそは私も出てやる〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ(希望)


「あ、私はでないよ」
っていうCMが結構好きですw






2007.07.26 12:02 さぁ!
2007.07.26 13:23 今から
2007.07.26 15:44 どーん。
2007.07.26 16:51 きゃーっ!
2007.07.26 22:29 これこれ。
2007.07.26 23:08 とゆーことで!!


今日はディズニーランドに遊びに行ってたっぽい。
自分が行ったのはシーができる前、小学生の時に1回だけ。


>今日一緒に遊んだのは彩音ちゃんでした!!!
>とっても頼りになる、ディズニーツアーコンダクター。
>「○○と△△に乗りたい!」と言うと、「じゃあこの道が近いかな」って返ってくる。


すげえw
メイド喫茶行きたい」と言うと、「じゃあこの道が近いかな」って返し、
「同人誌が欲しいな」と言うと、「こことそこと……あっちのお店にもあったはず!」と返してくる秋葉原マスターみたいなものですね(例えが悪すぎる)


>一年越しのデートの約束、やっと果たせて良かった。


やっぱり楽しそうだな〜
特に自分はシーに行ったことないから今度はそっちに行てぇ


あとなんとなく写真の彩音さんが怖いです(ぁ