井ノ上奈々 DIARY 秘密を持ち続けるのはきつかった?


2007.07.27 13:00 やっぱり……


>発表することになりました!!


するのかよっ!w
別に丸秘のままでも参加したけどね。ゲストに限らず行ける時には行く。


>でも、普通に明かすんじゃもったいないから、ちょっとずつヒントを出していって、最後に正解を書きたいと思います☆
>1,男性である。
>2,アーティストである。
>3,最近のブログを読むと、どうやら帰国したばかりのようである。
>4,私は初対面である。
>5,イニシャルはK.Wである。


ヒント4までで分かった人は天才w
自分は5見てもピンとこなかったです。6で分かったかな。


>正解は〜〜……
>「和田光司」さんですっっ☆☆☆


へ〜、意外な人だ。
この和田さんの歌はデジモン関係を中心に色々聞いたことあるけどもどんな人かは全然知らない。
だから一体どんなトークが展開されるか予想できないけども楽しみにしてます。
どうせいつものグダり気味な感じだろ(ぁ






2007.07.28 00:46 今日はナナカナ。


>「ナナとカナ さんまいめ」に入る新曲のレコーディングでした。


ついこの間いちまいめが出たばっかりなのにもうさんまいめ作ってるのか〜
なんまいめまで出るんだろう?


>ナナカナは基本的に私が先に録るので、歌い終わった後は別のことをしていました。
>松井さんから頼まれた「ある事」なんですが、思った以上に時間がかかり・・・・・・。
>というか、思った以上に時間をかけてしまい・・・・・・。
>松井さんにちょっと呆れられちゃいました(笑)
>まぁ・・・・・・「アレ」にあんなに時間をかける人はあんまりいないと思うけど(^ワ^;)
>何かは明日わかると思います!!


奈々誰のネタ仕込み。
やべえ、俺の方は全然ネタ用意してないよ