井ノ上奈々 DIARY 夢を見てもいいですか?


2007.07.30 10:28 空が暗いぃ……。


>それにちょっと肌寒いね〜。
>上着着て出てよかった☆


今日は更に雨が降りまくったこともありそれほど気温も上がらなかったので、部屋で引き篭もってる分には過ごしやすかったかもw






2007.07.30 23:30 こんばんわぁ〜


>今日も仙台に行ってきました!!
>毎回お世話になっている、専門学校デジタルアーツ仙台さんです。
>今日は、夏の体験入学で、高校生や在校生のみなさんとアフレコ体験をしてきました!!


その中に将来的になっさんと競演とかすることになるような人もいるのでしょうか?
俺も今からそこら辺の人とのパイプを作っておくか(ぁ


>この間の福岡でも思ったけど、自分がやっている職業を目指して頑張っている子達を見ると、いろいろと刺激を受けます。
>私も頑張るぞ〜〜〜〜!!!ってね。


自分は己の目指すものに向かって頑張る事も出来ない弱い人間なのでそんな人達がたまにうらやましいです。
はいはい弱音、弱音。






2007.07.30 23:54 いろいろと。


>電王占いやってみました!


これか
俺もやったけどさ、ハナだったさwww


>そういえば、昨日録っておいた電王をさっき見ました!!
>まだまだ謎が多いようです。


電王の本編と劇場版のシンクロ率は異常
大抵は劇場版となると本編中での時間軸を曖昧にするなどで、本編とは切り離された外伝的な位置づけにしてるのに。
だからこそ本編より先にまだ覚えてないはずの変身や必殺技を使ったりさせて、映画のクライマックスでは本編での最終形態が使えてたりするんだよね。アギトとか剣とかがそうだっけ?


それとか本編とは違う最終回、という感じでやるのもあるし。
555とか特にもう既に世界が怪人に支配されて人間がほとんど生き残ってない設定で始まるし


今回の電王は劇場版でのことをちゃんと本編と平行して発生した事件として処理してるね。
映画の内容が電王のテーマというべき時間移動をメインに置いているので、正確には本編の時空と異なる場所で発生しているんだけどそれによって本編の時空の良太郎も影響を受けてるし。
本編中にこれほど劇場版のシーンが使われたのは初じゃね?w


>それではまた明日!!


明日はテスト最終日ですw