井ノ上奈々 DIARY 残さずに伝えたい


2007.07.29 12:40 奈々誰 パート10!!


昨日の奈々誰の簡単なレポ


>昨日は記念すべき奈々と誰かのトークショー10回目が行われました!!
>ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
>とても暑い中で、3時間座り続ける・・・・・・こんな過酷なことはありません。


自分としては全然きついとは思わなかったんでむしろもっとやれ、ぐらいに思ってたんですがね。
まあ他のお客さんはどう思ってたか分からないし、色々あるのかな?


>いつか、私もあんな余裕を身に付けたい!!
>まだ、真ん中で棒立ちで歌うことしか出来ないので、これからも精進します!!


そういえばそうかも、言われてみれば
一度何か慣れた曲だけでもいいから色々動き回って歌うことに挑戦してみては?
といっても今や廃盤まじかと噂のWISHなんかはそんなに動き回る感じの曲じゃないかw
ラブポーションあたりでぜひ






2007.07.29 14:26 浴衣娘☆


>昨日は夏の装いを……ということで、浴衣を着ました!


そういえば昨日は日記で言っていた夏っぽい格好が全然出来なかったな〜
浴衣とか下駄も持ってないし。
むしろ全然夏っぽくない格好でした。だっていつものイベント用とかいってあの緑の上着着てたからねw
当日すげえ暑かった






2007.07.29 16:21 あのねのね。


>「くだらないこと 嬉しいニュース 残さずに伝えたいよ〜♪」
>(ありがとうのうた/クローバー)


歌からの引用w
やっぱりまだ言ってはいけないことなんかは結構あるんでしょうね
ラジオやイベントなんかではそういうことや、収録したけどまだ実際には放送されていないことなんかを言ってはいけないという縛りの中でやってるんで結構気をつかうのかも。


2007.07.29 17:09 双子日記。


なっさんと
こっちの羽衣さんの日記と対応。


>昨日、羽衣と食べたランチっ☆
>久しぶりに会えて、いっぱい喋れて楽しかったっ♪


ようやくなっさんゆっこのペア終了ですかw
もはや二人の番組と言っても過言ではなかったのに(ぁ


>……っていう記事を、間違えて羽衣に送っちゃったっ!!


バカだwww






2007.07.29 17:11 そして。


>羽衣にもらったプレゼント。
>マニキュアは、ワラゲブルーの色だねっ☆


人にプレゼントとかあげるのは苦手です
だからいつもすごく悩む。真面目に行くべきかネタに走るべきかとかw
イベントに何か持ってくる時は大体ネタ重視なんだけどwww