井ノ上奈々 DIARY 虫、参上


2007.08.05 09:04 ごめんごめん。


>勢い余って、あんな文章になってしまった(笑)
>正解は。
>「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」のネタでした。


ちょwww
なっさんなら初日に映画見に行くぐらいのことは当然やりとは思ってたけど…
俺も本当なら初日に見に行くつもりだったのに。
今回は負けましたw






2007.08.05 09:43 あっはは!!


>あ〜、マイメロは別の意味で可愛い話でした(笑)
>何が可愛いって……ウサミミ仮面さま?
>そうか……あの人と今度のイベントは共演するのかぁ……♪


そうか!
8月のサンリオのイベントはウサミミ仮面も来るのかw
それはちょっと楽しみだわw


>取り留めのナイ文章ですみません(^ー^;)


話の大半が理解出来る自分がちょっとアレだわwww






2007.08.05 17:02 そういえば、さ。


>家にいたこの虫、ナニ?


なんで虫見かけてまず撮影してるんすか?w
虫には詳しくないけど、そういえばこの前俺の家にも出ましたw
とりあえず窓から外に放り投げておきましたが


>あ、大丈夫。


なんでずっとストックしてるんだよ!www