井ノ上奈々 DIARY ツインテールはいかがですか?


2007.08.06 21:24 あつふぃ〜。


>あっっっっつぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃ(>Д<;)
>ベリーショートにしたくなる!!!


切ったらそれはそれで絶賛されることが予想されますが、
長いのを切るのはすぐ出来るけど、短いのを長くするのはすぐには出来ないのでよく考えて。自分のキャラを


>さっき、HEY!HEY!HEY!を見ていたら、槙原敬之さんが、脇にゴルフボールを挟むと頭の汗は止まるって言ってたけど・・・・・・。


それで血も止まりますよ?
以前某名探偵ナナンの元ネタと思われるアニメでそれを使ったトリックがありました。
あらかじめ自分の腕を拳銃で撃ち抜いておいて、そこでテニスポールを脇に挟んで血管を圧迫し血の流れを止め、その後時限式で発動する爆竹仕掛けておいてその音が鳴った瞬間に倒れこみ腕をおさえ、あたかもその時何者かに撃たれたかのように見せかけるやつね。


>なんだろ、どうしたらいいんだろ。
>冷えピタとか、貼ってみるか(笑)


それは5月www