井ノ上奈々 DIARY この日記は略してタケトーw


2007.08.13 10:35 朝起きたら


>ベッドの上で「シェー」のポーズをしていた私。


夢見ても普通はそんなポーズとらないと思いますw






2007.08.13 12:40 今日の空


>あ〜……そうか、今は夏休みなんだよね〜。


でもバイトばっかりやってるとむしろ普段より忙しかったりしますけどねw


>そっか、宿題かぁ。


宿題?そんなものなかったよw
まあ大学なんて普通そうだと思うけど。
だから何にもしない大学生は夏休みにニートみたいになるんだよw






2007.08.13 12:47 部位写真。


>最近、アゴ汗をかきます。
>気が付くと、しっとりしてんのっ(笑)
>なんでアゴなんだよっ!


自分は鼻の下辺りが汗でしっとりしてることが多いかな


てか口だけの写真ってちょっと怖いw






2007.08.13 13:16 映画。


>この夏、3本の映画を見ました。
>「ゲキレンジャー&電王」
>「ピアノの森
>「レミーのおいしいレストラン」
>特撮
>アニメ
>アニメ


まあそんなもんだって(ぁ
てか今年の夏電王しか見るつもりのなかった自分の方がやばい?w






2007.08.13 17:23 ねーねー。


>「ビッカメ」って何のことだかわかる?
>正解は「ビッグカメラ」。


何の略?とか聞かれたらすぐに分かるけれども使ったことはないなぁ
ヨドバシカメラが大体ヨドバシって呼ばれてるんだから、ビッグカメラもビッグでいいじゃんw


>でも、確かに名前の略し方って、土地によって違うよね。
>例えば「セブンイレブン」→「セブン」or「イレブン」
>「マクドナルド」→「マック」or「マクド
>「ファイナルファンタジー」→「FF」or「ファイファン
>ちなみに私は、「セブン」「マック」「ファイファン」でした。


『セブン』、『マック』、『FF』かな?
でも『ファイファン』って言ってる人もいたような…