井ノ上奈々 DIARY 夢。夢を見ている。


2007.08.14 11:21 夢ユメゆめ・・・


>私は、結構覚えている方です、夢。


自分はあんまり覚えてない方かな
たまにすごく内容を覚えてることがあるけど。
うたた寝、寝落ち、昼寝とかそういう眠りの時の方が見やすいかな


>昨日の質問にたくさんの方が答えてくださいました!!
>やっぱり「ビッカメ」はいないね(笑)
>コンビニは「セブン」「エーピー」「ナチュロ」・・・・・・他はそのままかなぁ。
>ファーストフードは「マック」「ケンタ」「ファッキン」「モス」「ミスド」。
>「ファッキン」って不思議だよね!!


『ナチュロ』ってナチュラルローソンのこと?
そもそもナチュラルなローソンで買い物したことない。
『ファッキン』て初めて聞いたw






2007.08.14 11:48 おしらせしらせ。


>もうみんな知っているとは思うけど。
>ブログで書いてなかったなぁと思って。
>こちらです!!


知ってたけど行けるかどうかが分からないのであんまり話題に出さないようにしてたイベ。
絶対楽しいと思うんだけどな〜