井ノ上奈々 DIARY 再び誕生


2007.08.15 19:17 昨日のあの娘は……


>大方の予想通り、阿部ちゃんでしたっ☆
>デートコースは、秋葉原→映画→買い物。


予想できねーよwww
てか茶房行ったのか。そういえば俺は話にはよく聞くけど行ったことないんだよな


>映画館に着き、「まだ予告編くらいかな?」と思いきや、チケット売り場が混んでる!!!
>しくった!!!
>結局、10分オーバーくらいで入りました。
>何を見たかって?


またかよwww
またそうやって仲間を増やそうとして〜w


>終わった後に阿部ちゃんがハマってて面白かった(笑)


直後はそうでもそれが続くかどうかが問題ですな
ここでTVシリーズのDVDとか貸して、さらに彼女に朝から電王見ることをさせてたたみかけれのかな?w
もう俺は電王ファンなんて少数派なのを分かってるのでひっそりしていきます<ネガティブ